いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2015/01/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年から放置しておりましたΣ(ノд<)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



お正月から風邪引きで始まりましたが(^^;

皆それぞれに寝込む暇もなくw

充実しておりました。


今年も家族5人、

それぞれのカラーで賑やかな楽しい一年となりそうです。



ブログも、今年で10周年〜



当初ブーム(?)だった個人ホームページ作成で

その中の日記として始めたのが今のブログですが、

ホームページは今やどこに消えてしまったのか・・

ソフトを使わず、メモ帳にhtmlタグを使用して(ほぼコピペですけど)

素材屋さんから素材を集めて、

本当に一から作成したホームページ。

・・・・もう、URLすら覚えていません(;_q)

今でもネット上にその残骸はどこかで存在しています。笑笑



ブログだけは長く続いていますので(^^;

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始、本当にいろいろな事がありましたが、

またおいおい更新いたします〜♪



画像

元旦は、パパ方田舎のおばあちゃんのお家へ。

雪が降りました。


子供たち、大喜び〜♪



ひいばあちゃんも元気そう!

叔父さんファミリーにも会えました。



画像

兄は雪を食べていますw

美味しいかい?笑笑


画像

よしこ氏、ごちそうを用意してくれました。

毎年ごちそうだけど、今年はオードブルから全て手作り(^w^)

これぞ実家のお正月!最高ですw

弟ファミリーと楽しいお正月でした。


私たち夫婦も弟夫婦も

よしこ氏から面白い金額のお年玉をもらいました。笑笑

ありがとうw


画像

子供6人。

とにかくボーイズが賑やか(やぞろしぃ〜・・)なお正月でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる