いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えたね♪

<<   作成日時 : 2015/01/22 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと会えた僕たち(^^)

今年初の再会でした♪

感動の再会に喜んでいた矢先

いきなり靴を脱がずに中へ突進してしまいまして、

いきなりヒヤヒヤの僕本当にゴメンね

ちょっと見ない間に、

お友達君、すっかり子供になり(脱赤ちゃん)

色白でイケメンで、何より大人しい〜

羨ましい限りの成長ぶりですw



take君、いろいろやらかしてくれました。

素敵で綺麗なお友達のお家で、

まだ綺麗な障子をフォークでブスッと

これはちゃんと見ていなかった私が悪いのです

親子共々本当にゴメンね〜(;_q)


画像

いろいろありましたが

親も子供も楽しい時間でした。


二人でテレビを見たり、

何かに夢中になって遊んだり、

並んでお昼寝したり、

可愛い二人にいっぱい癒されました(^w^)


画像

同時にお昼寝してくれたので、

私たちは『残念な夫』の録画を見ながら、

話に花が咲いておりました。笑笑



私の声が大きいので

お友達君が先に目を覚ましてしまいました


そのお友達君が寝ているtake君を

じーっと見つめている姿が、何を思ったのでしょうw

本当におもしろかったです。笑笑




画像

さつまいものおかずをtake君にもいただきました


画像

お昼ご飯に持参したスープとご飯で、

さつまいもさんもいただきま〜す(^w^)

甘くて美味しかったね

ありがとう!


画像

分けてもらったおかかとジャコのオニギリが

とても美味しかったので、

お家でも真似してみました(^w^)


ジャコが入っているので、本当によく噛んでくれるし、

カルシウムも摂れるし、美味しいし、

何より簡単なので、おやつでもいけるね(*^^*)

簡単なようで、普段は思いつかないものがいっぱい


ご飯もマンネリ化していたので

良いレシピに感謝〜




ついでに晩ごはんの献立も、

真似させてもらったよ〜(^w^)


ミートソース残ったら翌日ドリア

聞いたまんまの献立でいくつもりだったけどw

ミートソース残らず…でした。


笑笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会えたね♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる