いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄との会話w

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたまついていた『新婚さんいらっしゃい』を見ていた兄。


兄『ママたちも出れば?』と。笑

『もう結婚して今年で15年だから、新婚じゃないんだよw』

兄『そうなんだ。楽しかった?』

『は?なにが?』

兄『15年楽しかった?』

真面目な顔で何をおっしゃる?笑笑


『あ〜…hikaが産まれてからは楽しいどころか面白いね。』

と真面目な顔で答えてみると、

照れながらウケてるw


時々この子は突拍子もない事を聞いてくるw

頭の中を覗いてみたい…


画像

24日は、他教室との交歓稽古でした。

組手ではボロ負けだったらしいがw

刺激的なお稽古になった様子。



画像

姉兄のいない時間は

二人で公園で遊びましたw

画像
楽しそうな顔ですw

画像

画像

抱っこでブランコにも乗りましたが、

これが楽しかったらしく、エンドレス

足がつりそうでした


公園からはみかんの無人販売が見えたので

手をつないで歩きました。

買ってきたみかんを一房、

袋をむかずに口に入れてあげると

すごーく嫌な顔してべーっと出してしまいました(^^;

最近は一度嫌な感じを覚えると

べーっと出してしまいます。

買ってきたみかんはほぼ兄の胃袋へw



画像

庭に植えた人参の苗が上から見たら

だいぶ大きくなっているようだったので、

take君が好きな『やさいさん』という絵本の真似して

『やさいさん やさいさん だあれ』

『すっぽーん にんじんさん』


絵本と同じように引き抜いて見たところ、


しょぼ…


上から見たら大きくなっているように見えたのですが、

まだ小さなにんじんさんでした(^^;



画像

絵本見ながら、

『すっぽーん!』のところで

take君も『んっぽー!』と言いますw

今度は大きくなったにんじんさんを収穫できるといいな(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄との会話w いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる