いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2015/01/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日

日曜日は姉をバレエに送って、

そのまま下道で実家まで〜

実家に帰るときはいつも高速だから、

下道は遠く感じたなぁ(*ToT)

海岸線なんて、いつまで続くのか、、、

take様がチャイルドシートから脱走しないかヒヤヒヤしながら走りました。

と言っても1時間はかからないのですが(^^;


画像
可愛い飴をもらいました。

兄が嬉しそうだけど、

兄は知るはずもないキテレツ大百科のコロ助君発見で

私がテンション上がっていましたw


姉のレッスンが終わるまで、

実家でゆっくりさせてもらい、

今年初となった父のお墓参りをして帰ってきました。


画像

帰りに母が持たせてくれた物。

ありがたい。

梅干しは兄が毎日食べるので

すぐになくなってしまいます。

助かります。


炊き込みご飯が美味しかった!


おかずの隠し味はウェイパーw

実家でも大活躍!笑笑


突然お邪魔した上にありがとうね。


画像

take君、

一人静かに何をやってるのかな?

姉のリュックについている

ウサギさんにすりすりしていました


画像

バレエ仲間のただ今受験生Mちゃんから

手作りしてもらった可愛いお人形のキーホルダー。

いつかtake君に奪われそうです(^^;

姉が手の届く場所に無造作に置いてるのがいけないので〜す(*ToT)



Mちゃん他、受験生の皆さん

がんばって〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる