いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼のお面作り。笑

<<   作成日時 : 2015/01/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引きこもり生活も最終日でございます♪

暇で暇で発狂しそうな兄に、

もうすぐ節分だから鬼のお面を作れば

の案に兄はやる気が出たぞ!!

どんな鬼を描こうか、

画像で検索して調べてから

よし!リアルな鬼を描く!と張り切っていますw


帰宅した姉もなぜか参戦。笑

画像

ちょっと描いてみる!

といきなり下書きもなしに描き始めた。笑笑


画像

兄のリアル鬼。

見て描いたとはいえ、

上手に描けてる〜(*^^*)


画像

うんうん!怖そうだ!


画像

あらま!お姉ちゃ〜ん!

本人も描きながら笑いが止まらないw


画像
姉画伯、さすがです

見本があるのにこの違いは。。笑笑

お腹かかえて笑ったw


このあと、リベンジ2回頑張っておりました。

最終的には兄の鬼のお面を輪廓だけなぞって描いたようです。

節分の日が楽しみですw



画像

take君用に、ベストに鬼さん縫い付けました。

髪の毛がうどんみたいwと姉画伯から指摘されましたが

take君本人は『うわっ!うわっ!』と嬉しそうな様子ですw



『鬼は外〜福は内〜』も入れて!

と兄からの提案で、、


画像

鬼はそと〜


画像

福はうち〜


と縫い付けてみました。笑笑


ますます節分の日が楽しみだ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼のお面作り。笑 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる