いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンクール

<<   作成日時 : 2015/01/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調いまいちなのと、いろいろと慌ただしく

更新が追いつきません



3日にコンクールに出発した姉。

駅まではボーイズを乗せた我が家のベンツ(笑)に

先生までお乗りいただき、

姉たちが後ろでおにぎりを食べていた為、

車内は漬物臭が漂う中、

無事に送迎して参りました( 〃▽〃)


画像

3日に出発し、3泊4日。

6日の夜遅くに帰ってきました。

本当に皆おつかれさま。

そして、先生方には大変お世話になりました。



今回のコンクール、

異常に緊張していた姉は、

予選前夜は1時間半しか眠れなかったそうで、

頭も痛いと電話がきて、

本番もミスだらけだったと言っていました。

とりあえず予選通過はできました。




なぜいつになくそんなに緊張したのか。

小学生の頃に比べ、いろんな事が見えてくるようになり、

考えなくてもよい余計な心配もわんさかあったのだろうと

何となく分かります。


現地で観ていない分、こちらもとても心配しましたが、

親の言葉よりも、

共に頑張る仲間の言葉が一番の励みとなるだろうと、

とにかく今日はゆっくり寝なさいとだけ伝えました。


画像

そして、翌日は準決戦。


パパがお休みだったので、

姉に内緒でひっそりと観に行ってきましたw


朝5時半に家を出て、

途中でtake君をよしこ氏宅へ連れていき、1日お願いし、

出番の早い姉が、10時から場当たりだったので、

ちょっとだけ急いで向かいました。

会場近くでカーナビを無視してしまい(--;)

少しだけロスが出ましたが、

時間には間に合いました。


予選を観ていないので分かりませんが、

準決戦もミスもあり、充分と言える演技とは程遠いものだったように思えましたが、

無事に決戦に進むことができました。


姉の部門は決戦に進んだのは73人。

だいたい30位ぐらいで通過しているようでした(←わざわざ数えた人。笑)



3年ぶりに出たコンクールでしたが、

以前からすると、この部門かなり人数が減っているように感じました。

外国からの出場の多さにもびっくり。

他にも素敵なバレリーナさんの演技も見れたし

満足♪満足♪





パパと兄が『いつまでいるのー(-""-;)』と言い始めたので、

最後までは観れませんでしたが、

仲間たちの演技も充分観れたし

正直、行くのもかなり迷いましたが、

強行突破だったけど行ってみてよかった!笑笑


隠れて観ていたのに、笑笑

演技を終えた姉が客席に現れ、

しばらくして、発見されてしまいました( 〃▽〃)


演技前じゃなくて、本当によかったですw




決戦の日は素敵姉様が観に行かれ、

実況中継いただきながら、

ボーイズと共にいつもどおりの日常を送っておりました。


エキシビション観たかったな〜♪



6日夜遅くに、駅までお迎えに。

年少の仲間の一人が、その歳の賞をもらい、

大きな大きなクマさん抱えて帰ってきました。


思わず笑いが(^w^)






これからもまた皆で頑張ってね!

本当におつかれさま。




画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンクール いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる