いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的も果たせて・・

<<   作成日時 : 2015/01/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、コンクール会場を出て、

近くのベイサイドプレイスを散策♪

長時間会場で過ごした後なので、

外の空気が清々しい(*^^*)

画像

田舎の少年が走り回るので、

ヒヤヒヤしましたけど、、


少年にとって、客席で過ごす1日は窮屈なものだった事でしょう・・w



画像

画像

二人が博多ラーメンを食べると言うので、

目的を果たすべく、慣れない街中の運転に

とてもハラハラしましたが、

一番食べたかったラーメン屋さんに

無事到着〜\(^^)/


画像

少年が一番嬉しそうw

私と好みが似ている彼は

『ねぎ大盛り』追加〜♪


画像
どっさりかけて、

画像
ねぎで麺が見えないくらいw


お家でラーメン食べる時も私と兄はこんな感じです。

ちなみにお味噌汁もこんな感じです。笑笑

画像

美味しいラーメンに大満足〜!




画像

アデュー!福岡!

笑笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的も果たせて・・ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる