いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初笑い

<<   作成日時 : 2015/01/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちの冬休みも終わり、

またtake君と二人、静かな日常に戻りました。

兄が一人いないだけで、

家がこんなに静まり返るものなのか・・w

何となくtake君もテンションも低めです。笑笑



落ち着いてお昼寝できるようになったのはニャンズ。

画像

何となく感じた違和感は、

チョコの下敷きになっても寝続けるまさお。


↓アップ

画像

今年も全力でおもしろいまー君ですw



チョコはキャラ的にはあまり目立たないけど、

女の子なのに致命的なその顔もおもしろいw



画像

少し前ですが、

深夜番組にピープー君がw




画像

我が家のピープー君、

いつの間にかtake 'sキッチンの食材です。


笑笑




今年もくだらない事でたくさん笑おう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初笑い いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる