いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の発表会へ♪

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

兄のお友達の日舞の発表会を観に行きました。

昨年もご招待いただきましたが、

私がインフルエンザにかかり(その後take様にもうつしてしまいました(--;))

観に行けなかったので、

今回初めて行ってきました。


兄は自分でプレゼントを選び(青い物だらけw)

ちゃんと手紙も添えましたw



会場は成人式と重なり、付近は大混雑〜

着物姿のお姉さんたちを見て、

一緒に行った姉が『すっごい綺麗〜!!』と感動していました。

何だか最近、とくに情にもろくなったみたいで

私はウルルです。笑

7年先だけど、姉の着物姿をちょっと想像しました。




画像

お友達は二回踊り、

閉会の挨拶もお友達が言いました。


3才から日舞を習っているそうで、

とても4年生とは思えない凛とした表現というのかな?

本当に綺麗でした。

挨拶も堂々としていて、兄も身を乗り出して観ていましたw

母にも会いましたが、

どの世界もステージママは裏方が忙しそうです!笑


ゲストにバイオリン演奏もあり、

バイオリンと日舞のコラボレーションもとても素敵でした。


また、バレエでは時々耳にする

『美しき青きドナウ』の日舞バージョン(?)

斬新で魅了されました



画像

日舞の発表会は初めて観ましたが

本当に素敵で綺麗な世界です!


take様はまたまたよしこ氏にお世話になり、

ゆっくりと鑑賞できてよかったです。


画像

また次回の発表会も楽しみにしています(*^^*)

どうもありがとうございました。





画像

昨日は、おかあさんといっしょの地方公演の放送がありました。

take様が映らないかな〜とちょっと楽しみにしていましたがw

私たちの場所のすぐ近くにカメラがあり、

近すぎて、その先しか映っていませんでしたw


でも、実際に観た舞台をテレビで見れて

take君とまた二人で大盛り上がりw


一緒に見ていた兄に

『これ、本物を見たんだよ!』と

自慢してしまいました。笑笑



かぞえ天狗〜!が一番だっかかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の発表会へ♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる