いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2015/01/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくお休みしていました(;_q)

fbもなかなかできません(。´Д⊂)

ご無沙汰してしまい、すみません

夜はtake様を寝かしつけながら

共に寝てしまう日々ですw

とりあえず元気にしておりますw

気長にお付き合い頂けると幸いです!



遡って12日の行事から。

12日は教室の新年会でした。

姉が楽しみにしている毎年の行事です

ボーイズはよしこ氏にお世話になり、

姉と二人だけで参加。


今の私にとっては何より優雅な時間です。笑笑


画像

素敵な会場で

子供たちの出し物を楽しみ、

母たちとバレエの話を楽しみ♪

お料理を楽しみ、、

華やかな女の子の世界はいいな〜と

非日常な1日となりました。笑笑

今やまるで男のような娘ですが、

女の子がいてよかったと思えた時間でしたw

思えば、冬休み、ほとんど姉はいなかったので、

家の中はまるでビリーズブートキャンプでした。。

笑笑

本当にパワフルな9才児と1才児。

体力が無理です




そして、優雅な1日はあっという間に終わり、

チビギャングとまた妖怪体操を踊る日々です…


あれは夢だったのか


画像

新年会のあとはボーリング大会。

姉はボーリングが下手なのでw

最下位から2番目のブービー賞に輝きました



私は見学w

きっと筋肉痛になり王子を抱けないような気がしたので、

皆さんの珍プレー好プレーを楽しませて頂きました(^w^)

ボールが後ろに飛んでった素敵中学生に

珍プレー賞を贈らせて頂きます(^w^)


楽しかった〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる