いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアン

<<   作成日時 : 2015/02/09 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての40様と。

新たな職場で頑張る40様とは、

本日ドライブランチへ

語る語るで、お店に着く頃には

もうお腹いっぱい語り着くしたはず。笑

なのに、また語る。

帰り道も語る。

あはは〜



長い間一緒にお仕事してきた仲間だけど、

この人以上に尊敬できる人はいないw


要領悪いw仕事遅めw上司から度々チクチクw


損な人です。笑笑

でも、

みんなちゃ〜んと分かっていて、

誰もが自分の仕事が優先でスルーしがちな雑務を何も言わず引き受ける。

んで、自分の仕事後回し。

机は誰よりも書類が積み上がり、日々残業w時に休み返上w

手を抜かない。丁寧。

上司から死角になる場所でも誰よりも一生懸命。



うちの職場はこのタイプよりも

上司が今求める仕事を目の前で迅速にこなす人の方が120%評価が高い。

笑笑(どこもかな?(^^;)



私もまたいつか働くようになったら40様のように仕事したいな(^w^)



画像

というわけでw

こちらも今年初のハワイアン〜(///ω///)♪

貴重な親子ショット


画像

王子は王子様カレー持参。笑

午前中おやつ抜きだったから、

モリモリ食べておりました。


画像

私のは今が旬の鰆のトマトクリームソースパスタ。

美味しい(^q^)

ちょっと苦手な人もいるかも

さつまいものスープにピンク色のドレッシングがかかったサラダ。


画像

40様はワンプレート。

ちょこっともらったけど、

ケークサレが絶品


画像

40様が大好きな僕w

でもほんとは若いお姉ちゃんが好き。笑笑


画像

グリーンスムージー。

体に良い味w


画像

僕もごくごく(^w^)


画像

きれいな海も見れて楽しいドライブでした

このあと、ちょっと風邪気味ママw

ブログ更新が追い付きませ〜ん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアン いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる