いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気スイッチはどこに…

<<   作成日時 : 2015/02/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11日(祝日)
朝から37.3℃の微熱気味の兄でしたが、

空手の大会でした。

会場に朝から夕方までみっちりでしたが、

心配していた体調も悪化することなく、

後半はとくに元気に過ごしておりましたw


形の試合は1回戦は勝ち、2回戦で負けました。

組手は1回戦負け(T▽T)

ただ、勝ち抜いた形の1回戦もどことなく気合い感じず…

体調もあったのかもしれないけど、

本人『だって熱があるんだから!』と

全て体調を理由にしている感じがあって、

それはちょっと違うのでは?と気合いを入れるように言いました。


組手も『いきなり〇〇君に当たるとか、勝てるわけないし!』

最初から負け試合。



根性を鍛えなければなりませぬ(-_-#)

先生からも厳しく言われました。


兄のやる気スイッチが早く見つかりますように…


画像

本日、唯一の一勝。

形の1回戦。

5人の審査員のうち3人が兄に旗を上げてくれました。

ぎりぎりの勝利でした。


画像

画像

一番嬉しいのはお昼w

保温ランチジャーには豚汁入り(^w^)


体調が良くなり、元気に1日過ごせただけでもよかったとしよう(^^;


しかし…

長い1日でした〜



午後から姉をバレエ→塾へ送らなければならず

一旦会場を離れましたが、

兄の組手試合が終わった直後の

姉からのお迎えの電話だったので、

タイミングに裏切られずホントに幸いでしたw




画像

take君は1日よしこ様にお世話になりました。

1日中だったので、本当に本当に助かりました

助けがなければ、と思うとゾッとします

お世話になった上に、

私の風邪をうつしてごめんね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気スイッチはどこに… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる