いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコ地獄(笑)

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日
テスト期間終了〜(*^^*)

結果はどうあれ、この期間よく頑張っていました。

お疲れ様!



最終日は親友さんと楽しそうにご帰宅w

お互いに忙しいので、

親友さんがお家に来たのは半年ぶり?

お姉ちゃんたちか楽しそうなのと、

take君が二人のお姉ちゃんから離れずに楽しそうなのと、

とても賑やかでした。

画像

おやつタイムも嬉しそうなtake君。



画像
明日はバレンタインデー♪ということで、

友チョコ作りをしました。

夜はお互いにレッスンがあるので、

夕方までの時間に、

時短でできるカップチョコを作っていました(*^^*)



画像

また、翌日は、、

またまた姉と友チョコ作り。

クッキーも作りました。

簡単にホットケーキミックスで作りました。


画像

フロランタンはママ作



画像
これは学校の友達の分にするらしい。

写真撮り忘れましたが、

バレエの友達用にもチョコクッキーと型抜きチョコを

姉は作っていました。

週末にかけて、チョコ三昧w

いや。ここまでくるとチョコ地獄w

友チョコとか、大変よね(^^;

来年は後片付けを含め、材料の準備から自分でしてください(T▽T)




画像

我が家のモテない長男へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友チョコ地獄(笑) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる