いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデーは。

<<   作成日時 : 2015/02/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜はパパが休みだったので、

家族全員揃ってのお昼ごはん。

兄の空手が終わるのを待って、

みんなでバレンタインデーランチへw




以前、目の前まで来て営業時間終了(T▽T)

悔し涙を流した(笑)パパの為に

再び韓国料理屋さんへ。


画像
アニョハセヨ〜

チマチョゴリを着た店員さんが迎えて下さいますw

画像

画像

何度来ても、おばあちゃんのお家みたいです(*^^*)

息を吹き返した古民家という感じで

とても素敵なお店です。

画像
ランチのサイドメニューに

キムチなど3種類とスープにサラダ(★★★)

画像
混ぜ混ぜした後の写真ですが(^^;

プルコギビビンバランチ。

量が半端ない…

辛さもちょうど良くて美味しかったです。


パパはキムチチーズ石焼きビビンバ。

店長さんからのサービスで、

白飯1杯と、韓国のりを頂きました。

この量に白ご飯はかなり…うっ…

でもせっかくのご好意なので、

パパに頑張ってもらいました。笑笑


画像
海鮮チヂミ。

これが一番でした

take君誰よりも先に手を伸ばしておりますw


画像

兄は名前を忘れてしまいましたが(^^;

韓国風ソーメン。

本当はキムチラーメンを食べたかったらしい兄。

辛さが唐辛子4つマーク(お店のメニューで一番辛い)

さすがに却下ですw



お味はかなり薄めのソーメンでしたw




画像
姉はカレーチーズ石焼きビビンバ。

美味しい〜っ

幸せそうな姉。

ただいま底なしの食欲の姉ですが、

さすがにこの量は食べきれませんでしたw



画像

我が家にしては

何だか豪華なバレンタインデーとなりました…

ホワイトデーが楽しみだわ〜笑笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデーは。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる