いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山道

<<   作成日時 : 2015/02/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日
どうしてもあるお店のお蕎麦が食べたい!

そんな日が2日ほど続き(笑)

パパがお休みだったのでドライブがてら行ってきました。

いろいろなメニューがあるけど、

とにかく食べたかったかけ蕎麦で満足w


画像

take君は、うどん。

麺を短く切らなくても

ちゅるちゅる〜って上手に食べれるようになっていましたw



ここに来るまで、

大きな通りを通らず、敢えて山道を参りましたw


この道は多分あの道にでるはず!



ずっと前から知っていましたが、

一度試しに走ってみたくて、

パパの運転でその山道へ侵入。

面白いぐらい山道でした( ; ゜Д゜)

ずっと登り続け、おそらく山頂付近。

道幅が極端に狭くなり、

あまり車が通らないのか、落ち葉が積もっていました。

前から車が来れば絶対に離合は不可能!

まるでもののけ姫の世界でした。笑

姉がいたら怖がって絶叫していたかも(^^;




まぁ、二度と行く事はないでしょう。笑笑


パパは『あの道は近道にはなるのかもね!』と言っていたけど、

帰り道は大きな通りを帰って来ました(^^;



そして帰り道、


田舎の道なのに、

イタリアンなお店の名前の看板を発見


『コチラ→』


そう書かれているけど…


またまた山道?

先程の山道で懲りたはずの私たち


にも関わらず、、

穴場的なお店への興味を押さえきれずw


再び山道へ侵入!




画像

思った程ではなく、

こちらはポツリポツリ民家もあり、

小さな集落の様でした。


画像

道路脇には小川が流れていて、

棚田の景色を楽しめましたw

とてものどかで、空気がきれいで、

子供だったらこんなところで駆け回って遊ぶの楽しいだろうな〜って

ワクワクしましたw



画像

2キロ程走ったところで、

再びあのイタリアンな名前の看板が。



画像

おお!!

古民家のイタリアン!!

めちゃめちゃ気になる〜(*^^*)

入口の看板には

『前日までの要予約』と書かれていました。

ただ、夜だけが要予約なのかな?

お昼もなのかな?お昼は営業時間が書かれていたけど、

あちらまで走ってお店開いてなかったらショックだし、

行くときには一応連絡してから行ってみようw



画像

こちらは目の前の駐車場w

大変のどかです


ネットでも評判も良さそうでした!

一度行ってみたいです(*^^*)



お店発見の目的を無事に果たしw

すぐさま元来た道を戻り帰路に着きました〜w




私たち暇人(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山道 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる