いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS お家の節分

<<   作成日時 : 2015/02/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月3日

楽しみにしていた節分です。

姉のお面も何とかそれらしい物になりましたw

画像

王子も鬼さんベストを着用し、

さぁ〜!我が家の節分パーティ笑笑


画像

姉の習い事があるので、

それまでの時間を使って、

まだ明るい時間の豆まきw

画像

この子たち、「鬼は外〜!」って言いながら

写真撮ってる私めがけて豆を投げて来るのですけど


痛いからね





王子が楽しそうなので、

まぁ、よしとします(-""-;)

画像

王子君も「ぴしっ!」と言いながら

可愛く投げておりました


画像

王子君のおもちゃに♪と作った

鬼の金棒。


画像

兄が一番喜んでるー(T▽T)


兄のお面はカッコいいです


画像

西南西がどちらか分からず、

「方角を知りたい」と検索したら、

方位磁針アプリというものが出てきました!笑

すごいですね

姉、兄が静かに黙々と恵方巻を食べる様子が

とても気になる王子君。笑笑

画像

王子君のこの顔がたまりません(^w^)

少食の兄にはかなり大変だったと思います。

噛みきれなかったきゅうりがスルスル〜って抜けてしまい、

笑いをこらえながら、何とか完食


ただ今、食べる事しか楽しみがないのでは?な姉。

半分を過ぎたあたりから、

「もう半分しかない」と思っていたらしく、

よく噛んで味わって食べたと後から話していました。笑笑

私も食べましたが、

途中からかなり苦しかったです(T▽T)

巻き寿司10個分ですよね(^^;

兄が食べきれた事に後々驚いていますw


画像

そして、2月3日は、

天国のじいちゃんの誕生日

子供たちのバースデーソングが

お空に届いたかな?(*^^*)


じいちゃんのおかげで美味しいケーキごちそうさまでした




今夜はパパは宿直だったので、

職場まで恵方巻を届けてあげました。笑

パパに会いたい兄が張り切って渡していましたよ(^w^)


楽しい夜でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家の節分 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる