いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモザとハプニングw

<<   作成日時 : 2015/02/20 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庭のミモザの木が花をつけています。

小さな綿毛のような黄色の花です。

今は満開でとても綺麗です。

春がすぐそこまでやって来ているのですね〜


今年も姉のお雛様を飾りました。

王子がとても怖がっておりますw

そのうち慣れるかな?(^w^)

画像
ミモザの木は我が家の植木の中で

多分一番に短い期間で急成長を遂げた木で、

数年前は姉ぐらいの背丈で台風でも来たら折れてしまうのでは?

心配するぐらい細く小さな木でした。

数年で立派に育ってくれたのですが、

今では大きくなりすぎてお隣さんのところへも侵入中

そろそろ剪定しなければいけません。



また、つい先日は、、


画像

兄のボールが引っかかってしまい、

姉、兄と共に大騒ぎでした(^^;



画像

ボールを落とすために、

布団たたきや、兄の靴を投げて落とそうとするのですが、

ボールに届いてもまた他の枝に引っかかってしまうという…


さらなる悲劇w




画像
なんという事でしょう…


ボールどころか、

布団たたきや、兄の靴まで引っかかってしまいました。

笑笑


三人で笑いが止まらないw




しばらく奮闘しました。

そして落としました(゜∇^d)!!


どうしたかと言うと、

全力で木を揺らした。

それだけです。笑笑


楽しかった〜


画像

しばらくは黄色の花を楽しみます(*^^*)




画像

この冬take君が大好きだった歌(*^^*)

♪ころころころりん雪だるま〜

ころころころりんそりあそび〜


兄もこの歌覚えて、

みんなでたくさん歌いました(*^^*)




季節的にちょっと暖かくなってきたからかな?

ここのところあまり見かけなくなったけど

可愛い歌だったなぁ♪


この冬の王子との思い出ソングに決定〜

笑笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミモザとハプニングw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる