いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな1日が終わろうとする頃…

<<   作成日時 : 2015/02/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日

雨です

ウッドデッキに出たくて私の腕を引っ張って窓の方へ行こうとする王子w

残念(T▽T)

掃除機をかけ始めると

『アギャ

奪われる(T▽T)


室内に洗濯物を干そうと思い、

窓を開けてウッドデッキから洗濯物干しを中に入れようとすると

その窓の隙間から脱走を試みる。

ママの足に邪魔され失敗(T▽T)残念…


立ち上がればついてくるw

トイレも一部始終を見学されているw

姿が見えないと『ままー!』必死に探されるw


時々疲れるw

そして時々食べたくなる。笑笑



気がつけば1才9ヶ月に突入!

早いな〜…


『何か食べようか!』

『ご飯食べようか!』

そう言うとそそくさと立ち上がり

食卓に着席w

言ってる事をよく理解しているけど、

注意されると分からないふり?w


日々繰り返しております。


画像

積み木で遊びました。



画像
足の開き具合が絶好調です(* ̄∇ ̄)ノ



画像
上手に積めるかな?


画像
成功〜



画像

さらに積んでいきます。


画像

集中しすぎて左手が指差しポーズに。笑笑


画像

小さなブッブーを作ってあげると

かなり喜んでおりました(^w^)



画像
いっぱい遊んで夢の中…

朝が早起きなので、

お昼寝は1〜2時間程度します。



最近はこの貴重なお昼寝タイムに

自分も一緒に眠ってしまうことも度々…




幸せ〜な1日が穏やかに終わろうとしていた23時ごろ。


『ママ!明日授業参観だった!』


え…(~O~;)


姉でした。



案内プリントを出し忘れていた上、

来週だと勘違いしていた!と。


言うまでもなく不穏な空気が流れました


用事を入れてなくてよかった。

take君も連れていかないとなぁ…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな1日が終わろうとする頃… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる