いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお店で♪

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(夜)
空手の総会&食事会でした。

空手キッズにはちょっとミスマッチなw

とても素敵なお店を貸切りでした。

しかもフレンチw

画像

夜景が綺麗な素敵な店内で

食後はアクロバットに遊んでおりました。笑笑

暴れすぎて吐いてしまったキッズ君まで

とにかく元気元気(^^;


隣だけど大人の席とは別空間だったので、

私の場所からは子供たちの様子は全く見えませんでした(^^;

おかげでゆっくり食事ができましたけど。笑笑


画像

素敵


画像
お料理も美味しゅうございました〜(T▽T)

お腹ぺこぺこだったので、

とにかく黙々と食べてしまいました(^_^)v(///ω///)♪

画像


画像
お店にはグランドピアノが置いてありました。

なんと、保護者の中に二人もピアノの先生


素敵〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


アクロバットな子供たちも、

この時ばかりは大人しくw

合唱を楽しんでおりました(^w^)

画像

♪ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜


みんなで熱唱する姿は無邪気で可愛かったです。



新しい役員さんも決まりました。

小規模な教室なので、

アットホームで皆良い方ばかり。

メンバーにとても恵まれています。

一番長くいるのに、

今年度は理由あり役員を引き受ける事が出来ませんでした。

来年は頑張らないとなぁ(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なお店で♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる