いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄払いへ

<<   作成日時 : 2015/02/05 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(木)
厄払いに行ってきました。(ワタシの)

今年は後厄です。→歳がバレバレ(;A´▽`A




「いやいやSママは若いよ!」

身近なママさんたちの声が聞こえてきそうですが…

何年経っても年下ママは「若い」と言われる特権(?)アリw

もしかして、10年後も「Sママは若いよ!」と言われているのだろうか…笑笑


「若い!」「若い!」と姉、兄のママ友さんからは言われる事が多いので、

気がつけば、、

いつまでも自分は「若い」と思い込んでおります笑笑

(*ToT)


いやいや…ぃゃぃゃ…

確実に、着実に……(T▽T)笑笑


『まだ、30はいいよSママ!これが35になるともっときついよ!』

と言われていたあの頃…

もうその年齢は越えたけど、

あの頃そう言っていた年上ママの気持ちが

よ〜く分かります(^^;



思い込みついでに♪いつまでも気持ちは若いママでいよう。笑笑

我が家の育児はまたまだ先が長いので…

それに、もうちょっと体力もつけなきゃな…

さほど動いてなくても疲れやすいので(切実( ノД`)…)

今年は体力作りしようw



いつもの事ながら話が脱線してしまいましたがw



昨年同様よしこ氏にお付き合いしてもらい、

いつもの神社に行って参りました。



画像

お祓いの時は久しぶりのエルゴの中にて…

首を伸ばして後ろの席のよしこ氏にニッコニコ

笑顔を送っておりましたw

声を上げたりすることもなく、

ちょっとだけ♪おりこうさんでした


画像

今日はモコモコかばんの中に

オムツとおしりふきが入っておりますw

自分の物は自分で持ちます


あはは〜。



厄払いも済んで、

よしこ氏から厄除けにと『長いもの』のプレゼントw

ネックレスとか、長財布とか、マフラーとか、、

そんな物ではありませんw

私が前からもう一本増やしたいなぁ…

と言っていた『物干し竿』笑笑



しかし、ウケるw

だが、ナイスセレクト


しかも2本もw

何より嬉しいプレゼントでした(///ω///)♪

笑笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄払いへ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる