いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ♪

<<   作成日時 : 2015/02/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神社の後、

久しぶりにUの花に行きました。

take君のお宮参りの時以来なので、

約1年半ぶりです。



画像
私は普通のランチですが、

よしこ氏は雪ランチ。

写真はどちらのメニューも

ごちゃ混ぜになっていますw

ちなみにtake君は持参したオニギリランチ(^^;

茶碗蒸しなど一緒に食べました。

画像

画像

画像

湯葉〜。

あなたにずっと会いたかった


画像

金目鯛のカルパッチョとぶり大根。

カルパッチョは単品メニューです。


画像


画像

和風ドリアは三種のご飯メニューから選びました。

ドリアの具材に大葉が入っています。

これがたまりませぬ

あるかないかで、全然違いますよね(^w^)




画像

期間限定のきんかんパフェ

とてもあっさりして美味しく、

いくらでも食べられそうです

これだけの為にお店に足を運んでもいい!

と思えるデザートでした(^w^)


しあわせ〜(T▽T)


画像

お店の入り口にて、

take君、それまで元気に歩き回っていたのに

急に泣いたので何かと思ったら…笑笑

怖かったらしい。


その後の待ち時間は

よしこちゃんの腕の中で微動だにせず

時々チラッと見てはまた泣いていましたw


これ欲しい…

笑笑


画像

しあわせな時間でした!



厄払いも行ってきた事だし、

どら!きばらんなら




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせ♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる