いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ中学生!

<<   作成日時 : 2015/02/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか多忙な週末だった。

土曜日、姉はお弁当持参で朝8:45から17時前まで塾(テスト期間なので。)

17:30から22:00までバレエ。

かなりのハードスケジュール


日曜日も8:45から12:00まで塾。

車の中でお弁当食べて、13:00から17:30までバレエ。

またまた車の中でお弁当食べて

18:00〜20:00まで塾に!(自ら再度行くと言ったので。)



今時の子供たち恐るべし

思えば私の中学校1年生の頃って、

塾には行ってたけど、

まだのんびりしていたし、

部活もやってたけど休みの日は

しっかり友達と遊んでた(^^;



好きなことに没頭できて

どんな事にも恵まれていい時代だけど、

本当に忙しいね

でも欠かすことはできない程に好きな事があるからこそ

ほかの事も頑張れるのかもしれないですね(^^;


2日間ほとんど家にいなかったので、

今ごろ宿題に追われております。



画像

お疲れさま!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ中学生! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる