いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト教室

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

take君を初めての託児ルームに預けて、

向かった先はいつものママ友さんのアトリエさんの

クラフト教室。

今回はプリザで作るバレンタイン用クラフト。

材料が豊富で、何をどこにどうしたら良いのやら(^^;

所々アドバイスをもらいながら、

完成した品がこちら〜(///ω///)♪

画像

我ながら…


メインのプリザをどこに配置するかで

作品の印象がだいぶ変わってくる様です。


今回は王子がいなかったので、

集中して作る事ができました(^^;


画像

アトリエ内も素敵な作品が並んでいます。

アロマの香りに癒されながら

ゆっくりお話できて、

久しぶりに楽しんだ自分の時間となりました。



画像

ココナッツオイルで作ったというサブレに

自家製ハーブティー


なんと贅沢なひとときでしょう


月に1度のご褒美の時間だな(^w^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフト教室 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる