いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい!

<<   作成日時 : 2015/03/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月13日
今日は公立高校の合格発表でしたね

姉のまわりやfbでは努力が実り桜咲いた速報が続々と


難関校への合格!素晴らしいです

これまでの子供の努力、それを一生懸命支える家族の苦労…

いろいろな事を両立させ限られた時間を親子で一生懸命頑張ってきた事と思います。

姉も中学生なので、2年後を考えると全く他人事とは思えません!

姉も先輩たちの桜咲いた速報で頑張るスイッチ只今ONです(笑)



本当に嬉しく思います。

嬉しい嬉しい春ですね!

これからの明るい未来に向かってエールを送ります〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当におめでとうございます!



そして、今日は兄のお誕生日でした。

10才になりましたおめでとう!


10年前の出産の日、

あれこれ思い出しながら感慨深い時間を過ごしておりました。


なのに、学校から帰宅後、

いきなり雷を落としてしまいました(/ー ̄;)


ある意味我が家らしい誕生日です

画像

今夜はパパ不在(^^;

姉のいる時間に早めに4人でお祝いしました。

夜にはパパから『おめでとう』コールがきました(^^;

兄はとても嬉しそうでした。



いろいろな場面でまだまだ人並みの成長には至りませんし

心配事も絶えませんが、

これからも大きなケガや病気をすることなく

元気に育っていってくれたら何よりです。


これからもたくさんの夢と希望を持ってw

頑張っていこう!!


そんな兄も合格発表速報になぜか興味津々(笑)

K君のお姉ちゃん!すげ〜!!

一緒に喜んでいる一人ですw


画像
雛祭りとかぶりそうなメニューでしたが、

子供たちが喜んでくれてよかったです。


画像
子供たちが一番喜んだのは手まり寿司。

初めて作ってみました。

簡単で美味しかったです(*^^*)



画像

8年間末っ子だった兄も、

take君が産まれてからいろいろな葛藤もありました。

何かと不憫な立場であるがゆえに困ったちゃん行動で時に訴えを起こします

なかなか充分に応えてあげる事ができずに

申し訳ないという思いは常々ありながらも…

雷を落とさずに済む日が来るのだろうか…


晴れ時々雷雨w

いつかは晴れてくれ。

笑笑




とはいえ弟思いの優しいお兄ちゃんw

take君は兄が学校から帰って来るのが待ち遠しいんだ(*^^*)


画像

誕生日ケーキ。

兄はあまりチョコ食べないのだけど、

かといってショートケーキもあんまり…

チーズケーキもあんまり…

じゃあ何を買おうか…悩むのぅ〜…

とりあえず見た目が豪華なら満足してくれるかな?笑笑

と選んだガトーショコラ。


当たり



画像

バースデーソングを歌い、

ローソクの火を消して楽しい誕生日会は

18時半終了〜笑


姉在宅の時間に合わせると日が沈む前に終わってしまいます。笑笑


画像

明日は残してあるケーキをパパと食べるそうです(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる