いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロバットな車内

<<   作成日時 : 2015/03/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日
勘違い、確認ミス

朝早くからお弁当を作り車を走らせてしまうという大失敗から1週間…



今回こそは間違いなく交歓稽古の日で

車当番の任務を無事に果たして参りました( 〃▽〃)




年度末、新年度は学校関係や地元のいろいろな行事がわんさかです。

手帳に書いているにも関わらずミスばかり(*ToT)

大事な事が頭の中から消え去ってしまいます

新年度に向けて気を引き締めて、

子供たちやまわりに迷惑をかけないようにしよう



って…

言うは易く行うは難し


まずは手帳の確認をしっかりしよう(/ー ̄;)

そもそも手帳に書き忘れていないかな


とにかく気をつけます。


画像
空手ボーイズ、元気元気( 〃▽〃)

我が家号は4年生4人賑やかですw

車が縦に揺れていたかもしれません。笑

ボーイズたちも誰がtake君の横に座るのかプチ争いを起こしてくれて

ありがたいことですw

ずーっとtake君の相手をしてくれるのだけど、

激しいスキンシップにtake君、しかめっ面。笑笑

姉の友達に囲まれている時の表情とはまるで違いました。

お兄ちゃんたちとても優しいのに〜( 〃▽〃)



そう言えばいつの間にかtake君のお茶マグが

お兄ちゃんたちに回し飲みされ空っぽになっていたwww

きっとそれかも笑笑




画像

先生の話を聞く姿勢は真剣ですw

みんなお疲れ様でした(*^^*)



いつか王子を鍛えてねw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクロバットな車内 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる