いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安産祈願

<<   作成日時 : 2015/03/19 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

安産祈願に行きました。

安定期に入っていますが、

たぶん、お腹の中の居心地はあまり良くないでしょう(^^;

10キロのtake君を抱き、

いつもテンションが高いtake様は

抱っこされながらご機嫌に足をパタパタ♪

そのパタパタ足が見事にお腹を蹴ってくれています(^^;(^^;


当然ながら時にはドスン!とお腹に乗って来ようとしたり、

丸くなってきたお腹を見せて

『赤ちゃんがいるんだよ〜』と話すと

ペチペチと笑顔でお腹をたたいてくれるw


ある意味お腹の中でも鍛えられている第4子w

4人目ともなると、

パパからの気づかいも皆無w


私自身も妊婦である事を忘れて過ごしてしまいます(^^;


全くお腹が張ったりしないのが逆に不思議ですw


きっとたくましい子供でしょう(*^^*)

こんな環境ですけど産声をあげるその日まで

無事に育ってくれる事を願います。


画像

安産祈願の祝詞とお祓いを受けました。

最後に神主さんから『この度はご懐妊おめでとうございます。』

そう言ってもらえた時、

ちょっとだけウルル…きてしまいました。


4人もの子宝に恵まれて、

私は本当に幸福者だな〜って実感が沸きました。


画像

パパがお休みでtake君をみてくれたので、

今回は身軽によしこさんとランチ。

ありがたや(^w^)


行きたかったフレンチレストランは

『本日予約のみ』の看板が(。>д<)

残念でしたが、こちらも行ってみたかったお店、夜〇杯。



画像
焼野菜のサラダはビュッフェスタイルで

好きなだけ食べました(^w^)

焼野菜は私は何もかけなくてもそのままで充分美味しかったです(*^^*)

babyちゃんのためにもお野菜たっくさん食べました〜笑笑



コーンスープとニンジンジュースは絶品!ながら

どこか懐かしい味でした〜



画像

よしこさんは黒豚の炭火焼きがメイン。


画像

私は大葉と茄子のトマトソースパスタ


トマトソースがちょっとだけ酸味が強すぎたのが、私的にはちょっと残念(^^;

でも美味しかったです。


画像
駐車場近くのお茶屋さんで

ソフトクリーム(^w^)

しあわせ〜


パパありがとう。

また頑張るぞ〜(*^^*)



画像

夜、、

よしこさんが帰って行くとき、

自分も車に乗りたい!と訴えるので

助手席に座らせてもらった王子w

シャキーンと座ってるこの姿に

よしこさんも『帰れない〜!連れていこうかな〜!』

苦笑い(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せー♥︎
おすそわけいただいたわ!ありがとう。
かんぱねら
2015/03/26 10:00
カンパネラ様
慌ただしい事も多々ありますが、
つくづく幸せ(〃ω〃)だと実感しています!
ありがたい事ですよね!!
恵美
2015/03/29 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
安産祈願 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる