いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日
お友達君親子とおでかけしました〜(^w^)


お友達君が春から幼稚園に入園する事が決まりました!

羨まし〜

いろいろな事を学んで成長していく事でしょう!

take君はまだしばらくはママと二人だけの生活〜(^^;

こんな私から学べる事は何かあるだろうか…(/ー ̄;)




8月の出産までは親子教室などなるべく行くようにして

take君にも外の世界をたくさん学ばせなくては!





幼稚園に行き始めればなかなか一緒におでかけとか行けなくなってしまうので、

今日は動物園に行ってきました♪

画像

小学校は卒業式のため、4年生の兄はお休み♪

兄は荷物持ち、ベビーカー押しの任務を担い

なんだか嬉しそ〜w

友達がとても優しいので、とっても素直な良い子です!笑笑



そうだ

優しくなろう…


w


画像

動物園はとても寒かったけど、

たくさんの動物さんに会えたし、

何より一緒に来れた事がウレシイ〜ね


画像

カバちゃん。

私、動いてるカバちゃん初めて見たかも

いつも寝てるのよね(^^;


画像

芝生広場でlunch〜♪

この前の訪問時はランチを用意してもらったので、

お礼に今回は我が家弁当です♪♪


画像

準備するの楽しかったです(^w^)

たまにはいいね〜


画像
友達から可愛いポップコーンを頂きました(^∇^)

りんご飴味とヨーグルト味。

食べ始めたら止まらなくなる味でした(*^^*)

見た目も可愛い


画像

兄がいつになく兄らしい表情でしたw

お友達君がとても可愛かったと話していました


画像

お昼寝中の動物さんもいましたが、

間近で迫力満点のホワイトタイガーや

トラさんも見れました(*^^*)


画像
水を飲む姿はネコみたいw


画像
ぞうさんに大喜びのtake君。

お友達君は夢の中〜(^^;

夢の中に現れたかな?パオーン


画像
クマさん、絵本で見るより顔こわ〜いw

強そうです(^w^)


画像

画像
兄はちゃっかり足湯


画像

全てまわり終えてから

最後に僕たちも自由歩く時間です♪

少しの時間でしたが二人とも待ってました!とばかりに

楽しそうに散策していました


画像

また一緒におでかけしようね(*^^*)

楽しい思い出ができたよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる