いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉は。

<<   作成日時 : 2015/03/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姉は2泊3日でコンクールへ行きました♪

コンクール初めての小さな子供たちもたくさんいて、

初めての貸切バスで行きました。

まるで修学旅行?笑笑

お見送りの時、take君は大好きなバスに大興奮でしたw


画像

毎年出るコンクールですが、

姉の部門、今回なかなかのハイレベルでびっくり!


全国区のコンクールでの入賞者の名前もあり

いつもの入賞常連の子も入賞に届いていないという

辺鄙な会場でもあったのに、どうした事かな(^^;



あ〜!(。-∀-)

毎年見に行くのに、今年に限って見れなくて残念!

あの子もこの子も見たかった〜(〃ω〃)

もちろん姉たちの演技も


初めての中学生部門ながら、

このコンクールなら…とほんの少し淡い期待を抱いていたのも本音ですがw

これも実力ですね!(^^;

精進あるのみ!

たくさんの刺激を頂いてまたがんばれ!



しかし、

見たかったな〜(〃ω〃)




画像

キャリーバックを出すといよいよ♪という気持ちになります(*^^*)

まー君に邪魔されながらも

今回は余裕を持って早目の準備ができた




画像

誰との勝負でもない、

『一番の敵は自分だ!』と羽生さんも言ってたなぁ…



自分に勝て!

自信を持て!



がんばれ、村娘!





画像

画像

姉が出発するまでとても慌ただしい(*_*)

行ってしまうとホーッとしますw

2日間メンズとゆっくりだぁ♪

スタジオの下でスイーツタイム


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉は。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる