いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 数ヵ月ぶりの再会〜♪

<<   作成日時 : 2015/03/31 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

31日
姉がコンクールで頑張っていたはずであろう頃…


よしこ氏宅へ遊びに行きました♪

久しぶりの友達親子と会うのに、よしこ氏宅がちょうど中間地点だったのでw

場所提供とlunchの用意まで、

ご協力どうもありがとう〜(〃ω〃)

とはいえ…

画像

両手に花

よしこさん、目じり下がりっぱなしでした♪



友達とはお初だったのに、

早々と意気投合して楽しそうなよしこさん。笑笑



画像

lunchありがとう〜!

とても美味しかった

画像

おチビさんたちもlunchタイム♪

お友達は5月生まれの同じ1才10ヶ月。

にして、園児生活をもう1年経験している。

出されたご飯を黙々と完食

我が息子は集中力散漫w

大好きなご飯も中途半端

お友達が気になってテンション


集団生活を送っているお友達はとても立派です(*^^*)



昨年夏以来の再会!

二人ともすっかり大きくなった


画像

楽しそうに遊ぶ姿に癒されながら、

私たちも楽しかったです♪



お友達は言葉がとても上手で単語もいっぱい話し、

二語文も出る出る!

♪トントントントンひげじいさん〜
トントントントンてんぐさん〜

歌ってる〜w本当にビックリした!!

もともと言葉が早かったお友達、

今回どれくらい喋るのかとても楽しみでしたが、

期待どおり、いや、それ以上!

take君はきっとたくさんの刺激を受けたはずよ


同じ月例の子供の成長を見れるって、本当に貴重です!




画像

なぜか、ここがお気に入りw

ティアラ()の夜用のお家。


ニコニコ楽しそうに遊んでいました



本当に楽しい時間でした。

また遊ぼうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんのランチ、美味しそう(*^_^*)

お店ででそうなお料理ですね〜。
◯◯ちゃん。
伝言があります。
Facebookをちょっと覗いてください💖
バレエママが待ってまぁす。
串木野ママ
2015/04/05 23:10
串木野ママ様
ありがとうございます(^w^)
また新たな企画へのお誘い嬉しいです〜
ご無沙汰してしまい、申し訳ないです(。-∀-)
恵美
2015/04/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
数ヵ月ぶりの再会〜♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる