いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句

<<   作成日時 : 2015/03/03 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日
桃の節句。

姉が一年間、健康で過ごせますように♪

一年間頑張れますように〜♪

願いを込めて…

ささやかに家族でお祝いいたしました。



最近の姉は男前で、女子力?とかそのようなものに縁がないので、

我が家に女の子がいる事を忘れそうな毎日ですが

一応姫でした。アハハ♪


画像

散らし寿司と蛤のお吸い物、

姉が好きなマグロ

春巻き(春なので。笑笑)


散らし寿司は6合分の白飯でw

酢を混ぜるのに途中から右腕が麻痺



画像
ケーキはカロリーを気にするので、

小さめの物を用意しました。



take君はいちごを一皿一人で食べた

そして、酢飯を拒否。一人だけ白飯w

お吸い物のスープが美味しかったらしい


画像

何より姉が喜んでくれて

よかったよかった!


お雛様がずいぶん小さくなったね〜





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい(≧∇≦)
うちは、芽生の誕生日だから好きな物食べるので、ちゃんとしたひな祭りしないなぉ(汗)
新学期落ち着いたら、ご飯行こうね(^^)
めなママ
2015/03/11 13:51
めなママ〜
今日はめいちゃんの卒業式でしたね!
3年間はあっという間だ〜(*^^*)
そしてお誕生日おめでとうございます!3月3日でしたね!!
桃の節句にお誕生日なんて最高ですね♪
春からは高校生(*^^*)どんどん素敵なお姉さんになりますね!
またランチ行きましょうね!楽しみだ(///ω///)♪
sahikuka-mammy
2015/03/12 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の節句 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる