いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々録

<<   作成日時 : 2015/03/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日
兄はお別れ遠足でした。

お天気に恵まれてよかったね!

毎年金曜日が遠足なのに、今年は木曜日

誰かお天気予言できる人がいたのかしら?w



画像

遠足のおやつはいつも

『食べきれるだけ』と書いてあるのだけど、

おやつ大好きな兄は食べきれるだけに限りがない(-""-;)

私が小学生の頃は『500円以内』だったので

兄にも今回は500円まで!と決めて買わせました。

ちゃんと計算して買っていたようでよかったです。


お菓子とお弁当持って張り切って行きました(*^^*)



画像

お別れ遠足は毎年スポーツランドです。

今回はドッヂボールで盛り上がったようです。

帰りはジャンパーはリュックに入れて

体操服姿でも『暑かった〜!』と帰って来ました。



楽しい1日よかったです!


画像

朝は兄のお弁当作りがあったので、

take君を22時まで引き延ばして就寝させました。

1時間遅くするだけで

かなりゆっくり起床してくれます。


不規則になってしまいますが、

家事がはかどるので、何かある時は助かりますw

お弁当の残り物で朝食♪



画像

画像

日中は度々ウッドデッキに出て遊びます。



画像

まだミモザが綺麗なので

室内にも飾りました♪




お昼からはよしこちゃんが来ました。

中学校の専門部の最後のお仕事があるので、

ヘルプをたのみました♪

take君、よしこちゃんが現れると、

いつになくテンションが上がり、

またいつになくおかしな動きをして見せて

笑わせてくれました。(///ω///)♪

やはりお笑い系ですw



画像

夜まで居てくれたので、

初めて歯みがきをしてもらいました

大きなお口(^〇^)上手です♪



いろいろとお世話になりました。

またお願いね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々録 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる