いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい命

<<   作成日時 : 2015/03/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たぶん…

今年初のリアルタイム更新ですw

貴重な時間に私のブログを見てくださり、

ありがとうございます。



中3の先輩方(///ω///)♪

入試お疲れさまでした!!

本当に1年間大変だったと思います!

本当に本当にお疲れさまでした。

頑張った成果がきっと出せるはずです(*^^*)

我が家も2年後

恐ろしい(。>д<)



リアルタイムに更新できなかった訳があり、

@とにかく眠い

A文字を見たり書いたりきつい

Bずっと体調がいまいちでした。

これです。


母に『いつまで隠しておけばいいの?』と言われ、、

私自身も着る洋服が制限されてきたのでw

思い立ってブログに書いてみることにしました。



知っている方もまわりに少しいますが、

我が家の今年の大きなニュースで…



じつはtake君がお兄ちゃんになります


12月頃、新しい命がお腹にやって来てくれました。


まだ小さいtake君を心配していろいろと悩んだり

上二人も実際まだまだ心労が絶えないので

本当にこれまでいろいろ…いろいろでしたが、

やっとここまで来ました。

そうしているうちに、新たな命は少しずつ成長して

今日初めて小さな胎動を数回感じました。



まさかの妊婦ライフを只今送っております。

またおいおい、妊婦ライフ録でも始めたいと思います。

こんな我が家ですけど、

これからもよろしくお願いいたします。

画像

只今まさおとティータイム中。笑




今日は朝から散々でした

空手がアリーナ日で、車出しの当番だったので、

早朝からお弁当作りし、時間に集合場所へ。

(姉と王子は夢の中です…)


ぎりぎり1分前に到着したのに、

誰もいない…

慌てて先生に電話すると、

『えーっと、、アリーナは来週です!』




またやらかした(。>д<)


自分の勘違いで朝から無駄な労力を使ってしまいました(-""-;)


おかげで、今日は5往復の日となってしまいました


あ〜…

わたしのバカ



結局いつもの時間にまた空手に送りました。

そして姉を午前の塾に送り出してから、

ヨーグルトムースを作ろうと思い、

生クリームをハンドミキサーにかけていると

途中で家電話が鳴りました。


慌てて電話に出ると、

電器温水器を実質無料で交換できます。の電話。

今のところ必要ないので、お断りしてキッチンに戻る。


またハンドミキサーを手に取った所で、

ザバーっ

生クリームの入ったボウルをひっくり返してしまう(/ー ̄;)


朝からの惨事続き。

怒りの矛先は『電器温水器のおじちゃん』w

一人でおじちゃんの文句をブツブツブツブツ言いながらw

こぼれた生クリームを片付けたのでした(*ToT)


不注意な自分がいけないのですけど



まさお君、なぐさめてw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜おめでとう
絶対4人がいいよ。
幸せを運んでくれるひとが、4人もできるなんて…素晴らしいことだよ。

慣れてるからこそ気をつけてね。穏やかに、ゆっくりとです。
おめでとう。
串木野ママ
2015/03/12 19:17
串木野ママさん
ありがとうございます!
まだ王子が小さいので少し不安はありますが、4人の子宝に恵まれありがたい事と実感しています。
とりあえず無事に出産までがんばります!
恵美
2015/03/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい命 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる