いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校にて。王子奮闘。

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も元気な王子を連れて行ってきました

授業参観&総会。

総会の委任状を出し忘れてしまったので、

真面目にw出席いたしました。笑笑


お天気も良かったのでベビーカーに乗せて

学校まで歩いて行きました。

たった1.1キロなのに、運動不足の私はふ〜ふ〜ですw


王子は昨夜はほとんどを車内で過ごし、

翌日も学校行きで、ほんの少し抵抗してみたかったのでしょうか…

学校に着いた途端、ぷ〜ん………

話しかけてくれたママ友にもそそくさと別れを告げw

体育館裏の青空の下でオムツ替えw

なんという事でしょう…

画像

ようやく兄のもとへたどり着き、

抱っこで見学しました。

兄は廊下側だったので、すぐに私たちに気付きました。

真面目にお勉強してるじゃん

嬉しい気分で見ておりましたら

『ひー!ひーっ!』

王子が兄に気付いて兄の名前を呼び始めた

声が大きくて、子供たちが一斉に振り向きました



迷惑になるので離れた場所へ退散

5分と見れず…でした(TT)




画像
ここまで来ると私の抱っこから開放されたい王子。

顔をパンパン叩かれ抵抗され

奮闘しておりましたら、

姉の親友ママがたまたまやって来て、

今度は親友ママに連れられ6年生の授業参観をしておりました(。-∀-)

お世話になりました(TT)

なぜか親友ママの言うことは聞くのですね


画像

家庭訪問中で帰りの早い姉たちに

小学校に立ち寄ってもらい、

総会の間は二人にお願いしました。

とても助かりました



王子も姉たちがいてくれて嬉しそうでしたよ



しかし、託児に預けるべきでした(。-∀-)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校にて。王子奮闘。 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる