いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい王子。笑

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかくどこにでも着いて来ますw

姿が見えないと『ままー!ままー!』って絶叫しておりますw

姿が見えても柵に邪魔されて私に近づけないと

また絶叫いたしますw



姉、兄はこんなに可愛い時期に

保育園で過ごしていたのだよな〜…



しかし、起きている時間は

ずーっとこんな感じなので、

ママも時々疲れますw(←本音w)


でも、求めて来られるこんな時期はあっという間に過ぎてしまいますからね

今日も小さな彼との時間を楽しむのですw

画像

じーっと見ているのだけど…


画像

もう我慢できないw




画像

意地でもそっちに行ってやるw


もうね〜

笑いしか出ない。笑笑




画像
また座ってますw

王子なりのトイレトレーニングらしく

ちゃんとズボンを脱いで座りましたw


画像

そして、TVを見ています。笑笑

何を見てるのかな?


画像

うわ!おねえさんっ



かなり昔のザ・ピーナッツらしい。笑笑

特集をBSでやってて、

たまたま王子がこのチャンネルにかえていた。笑笑


画像

すごく昔なのに、

スタイルも良いし、オシャレですね!


って…

どんだけおねえさんが好きなの!笑笑


そういえば、

こんにゃく畑のお姉さんが踊るCMも好きだなぁ…


笑笑





おねえさんを見ながらトイレトレーニングを済ませw

自分で脱ぎ捨てたズボンを

ちゃんと自分で履いておりました。

画像

画像

画像

画像

笑笑

できたら♪ハイポーズ…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい王子。笑 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる