いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000!

<<   作成日時 : 2015/04/18 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにが3000!?かと申しますと

我が家のブログの記事数です。笑笑



ブログを開始してからもうすぐ10年。

いつも長続きしない私にとって

ひとつの財産となりつつあるこのブログw


記事数がこの記事で3000に達しました。

読み返そうと思っても無理です。笑笑


10年で3000記事という事は

年間で300記事は更新している事になります。


このブログを通しての出会いもありました。

友達やママ友達に発見され恥ずかしい思いもしました。笑笑

もともとオープンな人なのでw

それでも続けておりますが、

なかなか会えない友達に身近に感じてもらえたり、



子育て中の自分を外に発信できる

唯一のコミュニケーションツールだと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。


そして、記念すべき(?)

3000記事で、この内容もどうかと思いましたが、

これも我が家。

我が家らしい珍事件。

画像

小学校から電話がありまして

兄が通学路にシューズを落としていたらしく、

それを近所の方が交番に届けてくれたらしい。

受け取りに行ってください。との連絡でした…





またまた兄か

ブツブツブツブツ兄に言いながら交番まで。


すっかり汚れたシューズ入れに

中身もさらに汚れたシューズ。


ご丁寧に保管され、

受け取りに押印までして持ち帰ってきました。




まわりにも迷惑をかけている上、

注意している私の話も上の空で

『なんてこった〜♪パンナコッタ〜♪』とふざけている兄は

またまた大きな雷を落とされたのでした



はぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3000! いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる