いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄キャプテン弟ゆるキャラw

<<   作成日時 : 2015/04/18 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日
昇級審査を翌日に控え、お稽古に熱が入ります。

ママは当番日だったので、ゆっくり見学♪……

というわけにも行かず

王子が乱入してしまいそうになるのを

阻止するのに必死でした(*ToT)


先生がお気遣い下さり、

途中、同じ建物内の児童ルームへ王子を連れて行きました。

王子は喜んで遊んでおりましたが、

当番のお仕事がちゃんと出来ずにまたまた申し訳なかったです



画像
只今『チントウ』という形を練習しています。

今までの形に比べて、素人目にも分かるぐらい

難易度が高くなっているようです。


画像

画像

明日の昇級審査は2級に挑戦!

合格したら帯の色も変わります。

がんばります


画像

キャプテンになってから、

お稽古中の号令など、大きな声を出すように頑張っています。

先生から、だいぶ声が出るようになってきたと言ってもらいました(*^^*)

今日は新しく入ったお友達への形の指導を任されました。

どんな事でも、任されるという事は責任重大!

でも任される事で

兄にとって、成長させてもらえる良い機会となるでしょう。

年下の新人さんよりも小さいけどw

頑張ってました(^w^)


画像

お稽古に入りたがるボクw


画像

空手のお兄ちゃんたちから

『ゆるキャラが来た!』と言われます。笑笑

いつも遊んでくれてありがとうw

いつか空手を教えてね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄キャプテン弟ゆるキャラw いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる