いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇級審査とコンクールday

<<   作成日時 : 2015/04/19 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

19日
兄は2級の昇級審査。

審査中は見れませんが、自分の力を出しきれたかな?(^^)

無事に合格いたしました


午後からは姉のコンクールへ。

久しぶりの地元開催でまた違った緊張感もあったと思います。

私は中学生部門からしか観れませんでしたが、

すご〜く上手な子供たちも多くいて、

とても勉強になりました(私が)

姉はまだまだ未熟ですけど、

今回は入賞することができました。

よかったね。おめでとう。




今回私は反省だらけ。

姉に『全然だね…』とか『表現できてない』とか

所詮素人の母なのに、

そのようなマイナスな言葉ばかり

常日頃から言ってしまっていた事。


直前になって『自信を持って踊りなさい!』と言った時に

『自信を持てない。』姉は言っていました。




いきなり『自信を持って踊りなさい!』と言われても

確かに姉の言うとおり


日頃からの言葉ひとつ、とても大事だと反省しました。


画像

朝から何となく不穏な姉でしたけど、

姉には信頼できる心強い仲間たちがいます。

本当に心から切磋琢磨しあえる仲間たち。


姉の心が折れずに前進できるのは彼女たちのおかげです。


そして、そんな大切な仲間と共に入賞できた事。

本当に嬉しかったです。


今後もfight




画像

僕も自分でオムツ履けるようになったよw

と思いきや…こんな事になりました。笑笑


僕も成長中。



お兄ちゃんお姉ちゃんお疲れ様





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇級審査とコンクールday いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる