いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日♪

<<   作成日時 : 2015/04/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日
忙しい子供たちの週末が終わると

ホッとしてホッとして

ボーッとしてしまいます(〃ω〃)


何もないといくらでも寝れそうですがw

モンスター君がいるのでそういうわけにもいきません。


気がつけばお腹がだいぶ重たくなってきました(^w^)

最近は『もしかして?』と声をかけられる事も増えましたw

妊婦である事を忘れそうな日々ですが

お腹の中の命はしっかりと育っているのですね!


ただいま23週です。

来週は7ヶ月の健診です。

またどれだけ大きくなっているかな?


モンスター君、お兄ちゃんになるのよw


画像

兄を空手に送り、姉のバレエまで少し時間があったので、

姉にお願いして夕方の公園で遊ばせてもらいました(*^^*)

やはりお外で遊ばないと体力をもて余しているからね(^^;




画像

ほんの少しゆっくりさせてもらいました。

ありがとう姉w








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる