いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい我が家

<<   作成日時 : 2015/04/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おチビさんたちで楽しい我が家でした



k君は2月生まれの2才♪

学年はひとつ上です。

おかあさんといっしょコンサート以来の再会でした

Yちゃんは10月生まれの同級生♪

二人とも大人しくとても慎重派です。

お母さんの言葉をしっかり聞いて

いけない事を理解しているようでした



take君はいつもどおり我が道をゆく〜

私の声は届かぬ

お声はBIGだしw

もしかするとジャイアンかも


画像

お友達が来てくれるのがとにかく嬉しい

でも『そのおもちゃは僕の物じゃ(`ヘ´)』で

ハラハラする事も多かったけど、

時に3人で見つめあって笑っていたり、

同じ動きをして遊んでみたりw


賑やかで可愛いおチビさんたち

画像

ボーイズ二人は今年お兄ちゃんになります(*^^*)

さすこ2才のk君は『ベビ!』『ベビ!』と

お腹を指差し、ギュ〜ってしていました

可愛いw


画像

おチビさんたちのランチ

星の王子様カレーでちゅ


画像
take君はお友達が気になって遊び食べになり(。-∀-)

たくさん残してしまいましたが…

お友達に喜んでもらえてヨカッタw


ママたちのlunchは、

ハワイをこよなく愛する二人の為に


画像

先日の料理教室のコレ↑

ロコモコをそのまま作りましたw


画像
Mさんレシピの本格デミグラスソースの味がとても良く、

二人に喜んでもらえてヨカッタですw



ただいま悪阻中のk君ママも

美味しいとと完食してくれました(^w^)

ちなみにk君の名前はハワイ語から名付けられたそうです。



画像

なぜか最近ズボンを脱ぎ捨てるtake君(*ToT)

何を思ったか、Yちゃんにハグ〜

画像
写真を撮れてしまうぐらい結構長い事…


画像

パンツスタイルで…

笑笑



あまりに強引なので、

この後Yちゃん号泣

女心って難しいなぁ…(王子心の声w)


画像

兄が帰って来ました。



以前は小さい子どもを見てもどう接していいのか

よく分からなかった兄も、

今ではとても上手に相手してくれます。

抱っこも上手です。

おかげでおチビーズのをゲットw

人気者になったようで嬉しそうでしたw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい我が家 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる