いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんに会いに♪

<<   作成日時 : 2015/04/25 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達君とおでかけしました

画像

わんわんに会いに行くのだ〜



混雑するだろうと少し離れた駐車場に車を停めました。

お天気も良くて会場まで歩くのも一緒だと楽しいね♪



画像

わんわんのショーまでの時間は1時間近くありました。

その間おにぎり食べたり、

とにかく食べて飲んで、、

機嫌を伺いながらその時を待ちました。


なぜかルルロロちゃんのショーがあり、

楽しい歌を聞けて二人ともショーに見入っておりました。


これだけ待ったにも関わらず、

なぜかお目当てのわんわんが時間になっても登場せず、


なぜか出てきたのは


画像

あれ?笑笑


その後気が付きました。

同じ会場でもステージ違い


ありゃりゃなハプニングでしたが、

ベビーカー押して大急ぎで移動w


というか、勘違いしている人多くて、

その場にいた親子連れが総移動という感じw


ちゃんと確認しなかったのが悪いけど

紛らわしいわ

わんわんステージに到着した時には

わーお体操の本当に最後w

(*ToT)


ところが、

画像

こ〜んなに至近距離から

後ろ姿だけど、目の前で踊るわんわんw


画像

子供たちヨカッタね〜o(T□T)o

これだけでも充分ですw

画像
わんわんやっぱり大きかったね!


画像
二人とも頑張って待ったもんね!

ヨカッタヨカッタ


画像

マンモスフリマもやっていたので、

お散歩がてら見て回りました。


暑さと灰が舞うなかでしたが、

みんなで白熊食べて最後の最後までいろんなハプニングがあり〜笑笑

楽しいおでかけでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんに会いに♪ いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる