いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦健診(7ヶ月)・授業参観

<<   作成日時 : 2015/04/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

28日
妊婦健診&中学校授業参観PTA。

またよしこ氏に子守りもお願いしました


助かりま〜す(*^-^*)





健診は7ヶ月健診です。


もう

7ヶ月なんですね!!


早い〜o(T□T)o


ゆっくりとお腹に手をあてて胎動を感じて

幸せを感じる〜妊婦ライフが送れませんo(T□T)o


4人目妊婦はそんなものなのでしょうか(^^;

そんなものですね!笑笑



初めての妊婦ライフは14年前。

たまごクラブを隅から隅まで読んでいました。次号が待ち長いw

名付けの本も買い、

入院用のバッグがホコリかぶる位前から準備万端w




2回目の妊婦ライフは10年前。

8ヶ月までワーキングマザーでしたけど、

子供は姉一人♪

その頃は習い事など何もなく

買ったばかりのパソコンで育児情報集めたり

ネットショッピングとか

好きなように楽しんでいた。



3回目の妊婦ライフはついこの前。笑笑

久しぶりで、とにかく嬉しくて

YouTubeで赤ちゃん動画見てまた幸せに浸る日々w

そしてあり得ない位の食欲

姉兄に洗濯を干してもらいながら

自分は横になりお腹に手をあてて胎動を感じて幸せに浸る…

陣痛が始まってから暇つぶしに

たまごクラブを買って読む…12年ぶり?

笑笑




そして今回。

画像

24週です♪

4人目ともなると(お恥ずかすぃ〜話)トイレ近すぎ

くしゃみ要注意

育児サイト不要w

毎日王子で実践中なのでw


今回も早目に性別が分かりました。

もうだいぶ経ちますが、

今回の健診でほぼ確定w



画像

名前どうする騒動w

そろそろお腹に呼び掛けてあげたいけど、

まだ決まりそうにありません。

家族それぞれ意見が合いません(^^;


まぁ…

もう少しあるのでゆっくりと考えて行きます。





バレエの可愛い子ちゃんが

『S(姉)ちゃん家の赤ちゃんの名前を考えている』

と嬉しいお話も聞きました

幸せなbabyです♪



画像

午後からは中学校へ。

take君はお昼寝もせずに

よしこちゃんにたくさん遊んでもらいました。



中学校は授業参観〜PTA総会〜学年PTAと

盛りだくさんの3時間半

トイレの近い私は

総会中に我慢できず…やたら前の方に座ってしまい失敗(。-∀-)

時間長すぎる〜o(T□T)o


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ・・・ちょ・・・(;゚Д゚)ちょっと待って〜!!!
に・・妊娠ななかげつ・・・っ?!

超久々にブログの方に遊びに来たら・・・そんな事になっていたとは!!
おめでとうございます!
4人か!!!すごい〜!!!
もうベテランですね。(≧▽≦)
体調に気を付けて下さいね〜。
たまにはこちらも覗きに来ます〜!
KAO
2015/05/04 10:28
KAOさん
お久しぶりです〜(*^^*)
私はFacebookでKAOさんの素敵ライフの記事を見ているので〜久しぶりという感じはしませんが(^w^)
そうなんです〜w
気がつけば肝っ玉母さん路線まっしぐらです!笑笑
とはいえ、どうなることかと不安もたくさんありますが、頑張って新たな子育てに奮闘しま〜す(^w^)
KAOさんお忙しい日々だと思いますが、
MIOちゃんもますます素敵になり、ミュージカル頑張っていますね!
長年のバレエが役に立っていろいろな場面で大活躍のことと思います(^w^)
また楽しみに見させていただきます〜(*^^*)
うちは今、sakuはこうべ洋舞コンクールに行ってます!
sahikuka-mammy
2015/05/04 22:14
ママも神戸にいらしていたら、会いに行ったのに〜!残念!
大きなコンクールですよね。
自分らしく踊れていたら良いですね!!
KAO
2015/05/04 23:23
KAOさん
わ〜!そう言って頂けて嬉しい〜(*^^*)
また次回挑戦することがあれば、前もってご連絡いたします〜(^w^)
sakuは前回は準決戦に進むことができましたが、
今回は通過ならずでした(^^;レベルの高さが半端ないですね!
通過はできませんでしたが、『次に良かった人たち』という次点には入りましたw
また次回も挑戦できたらいいです(*^^*)
sahikuka-mammy
2015/05/04 23:39
え〜?準決戦ダメだったのね〜。(>_<)
次点は惜しかったですね!!
神戸はこの辺でもレベルがかなり高いから・・・難しいかもしれませんね。
でも上手な人を見るのも勉強になるし、悔しい気持ちも次へのモチベーションになるだろうから、また前を向いて頑張って欲しいですね!!
お疲れ様でした〜。
KAO
2015/05/06 18:03
KAOさん
そうなんです(。-∀-)
スワニルダを踊ったのですが、演技中イタリアンフェッテの失敗があったそうで、悔やまれますが、
失敗してなくてもこのレベルの高さではどうだったかな?(^^;
本当に学びがたくさんあり、また成長につながればと思います(*^^*)
sahikuka-mammy
2015/05/07 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦健診(7ヶ月)・授業参観 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる