いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日

<<   作成日時 : 2015/04/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日
週末終えてホッと一息したいところに

祝日




姉はコンクール前、兄は大会前なので

夜は普段通りのお稽古が入ってます。





日中はボーイズと共に公園へ。

男の子二人連れのたくましい母ちゃんは

女の子二人連れの優しそうな草食系パパさんとお友達になりw


王子はそのお友達のお砂場セットを貸してもらって

超〜!ごきげん


これは我が家の砂場を復活させなければなぁ(*^^*)



優しいパパさんは王子の相手もたくさんしてくれました

とても良いパパさんで、

長女ちゃんの幼稚園の話とかいろいろ聞かせてくれました。

子供のことをちゃんと把握してるんだなぁ…

素晴らしいパパさんでした♪


画像

我が家のボーイズは元気元気

王子は兄の真似をしたがりますw


画像

とにかくお外が大好きです。

これから先、梅雨時期はつらいなぁ…


画像

一人でずんずん


画像
高さのある滑り台も平気ですw


ただ、スピードが出すぎて

滑り台の下で止まりきれず砂場に仰向けのまま投げ出されるw


思わず笑ってしまう。笑笑



このあと、DAISO様でお砂場セットを買って帰りましたw


よし!

数年ぶりに我が家の砂場の砂を入れ替えよう!

ぼちぼちだけど(^^;

がんばります!




姉は友達とバスでおでかけ。

動物園へw


『動物園の入園料いくらだっけ!?』とか

お金を気にしていたので、


やさしい〜ママは笑笑


画像

友達と食べれるように軽めの昼食を持たせてあげました♪

バスの時間に間に合わない!と慌てていて、

30分ほどしか準備時間がなく、

大した物は作れませんでしたが、

助かったでしょ!



画像

姉にとっては友達と遊べる休日は貴重です。

動物園の後もまたバス移動ででかけたらしく、

1日に詰め込みすぎ!なスケジュールで

とても充実していたらしいけど、


まさかのバレエ遅刻という…


コンクール前ですけどぉ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる