いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の…

<<   作成日時 : 2015/04/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日
突然の夜の訪問者w

40様。

ひっさびさすぎて〜、

顔見て笑いが止まらない(^w^)


すっかりお姉さんになった高校生の娘ちゃんも。

小学生の頃に、我が家にお泊まりに来たことがあり、

私がバタバタとキッチンで立ったまま朝食を食べていたのを見て

初めて心配してくれたのが当時のこの娘ちゃん


なんと数年ぶりにダンス復活したそうで、

近々あるダンスの発表会のチケットを持ってきてくれたのでした

画像

楽しみにしているからね〜(*^^*)

わざわざありがとうね



GWはダンス発表会が続きます。

行くのは私とボーイズw




姉はコンクールの為GWはいません。

4泊で神戸行きです。


姉の携帯がもうほとんど壊れかけているので、

神戸に行く前にと、本日機種変更しに行きました。

機種変更でも2時間はかかるのですね

その間パパがいたので王子を公園に連れてってもらいました。

助かりました。


画像

カバーもつけてあげました。

携帯ショップで数少ないカバーの中から選んだのですが、

姉もなかなか気に入ってくれたようです。


何より不便だった携帯が

かなり使いやすくなったと喜んでいました。


これで携帯の調子が悪い!を理由に音信不通になる事もないでしょうw

神戸からの実況中継楽しみにしていま〜す

笑笑


画像

荷物の準備を始めると

やっぱりまさおに邪魔されます


なぜ入りたがるかなw



画像

今日のあんよピーン


お姉ちゃん、頑張ってきてね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる