いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激務…

<<   作成日時 : 2015/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休み最後の週末。

あまりの多忙に撃沈いたしました(ToT)


そもそもの習い事で行ったり来たり、

時間に追われているのですが、

その上新年度の行事も目白押しw

総会オンパレード


無事に乗り切った…とホッと一息つく間もなく

今度は新学期が始まり、

大量の書類提出。

今後小中学校PTAや家庭訪問等、

手帳を見るだけで吐きそうです。笑


お仕事しながらこの時期を迎える方、本当に尊敬です(ToT)

画像

王子、君にかまってあげられず、

ごめんよ…(ToT)




土曜の夜に町内会の引き継ぎ会があり、

無事に任務完了いたしました



昼間には空手の総会があり、

今年度は新6年生がいないため、

新5年生が頑張りどころです!


兄が二人キャプテンの一人となりました。

これを機に大きく成長してくれる事を期待w


日曜日はあいご会の総会。

また新体制でのスタートです。

こちらは大した仕事はありませんでしたけど、

とりあえず班長の任務を終え、

次の方に無事に引き継ぐ事ができました。


今年度はゆっくりできそうですw





画像

小さなキャプテンw

がんばりま〜す


画像

週三回のお稽古スタート!

忙しくなりましたが、

やっと迎えつつある空手での成長期を

精一杯応援していこう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激務… いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる