いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学年スタート

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュースでつんく♂の事をやっていて、

あのニュースを見るたびに涙が出そうになります。


生きる事を選択し、前向きに進んでいこうとする姿が

真っ直ぐなその表情から感じられて、とても強い人なんだな!と

とくにファンとかでもなんでもないのだけど



人として、お父さんとして、

とても素敵な人だな〜と、今、興味深く見ています。


そして高校生の頃に流行っていたシングルベッドが、

頭の中でずーっと流れていますw


多くの人の励みとなるだろうな。

今後活躍して欲しいです。



朝からニュース見てウルウルしながら、

母業スタートw



新学期が始まりました。

いつもは一度や二度声をかけても、

揺すっても、叩いても(笑)起きない姉が

クラス替えを楽しみにスパッ!と起きた。

笑笑



二人が元気に登校してから、

時間差で小学校に行き、兄のクラスを確認w

クラスを確認したら、体操服のゼッケンの予備と

すぐダメにしてしまうネームを

購買部で購入して帰ってきました。

購買部はその母たちで行列ができていました。


王子がまだ起きていなかったので、

こっそりと出て学校へ行ってきましたが、

帰宅してもまだ寝ていてホッとしました(^^;


こんなヒヤヒヤが我が家の日常茶飯です

画像

逃げる兄が可愛いw

わざとベタベタしてあげたくなる。笑


5年生のクラスは仲の良いお友達もたくさんいて嬉しい様です。


今年度は宿泊学習もあるし、田んぼで米作りもあるし、

良い一年になるといいね。


高学年突入だね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


画像

帰宅後早々とゼッケンを縫い付けた!

今年は絶好調だ




中学2年になった姉も楽しそうに帰宅しましたw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学年スタート いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる