いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 対策

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

take様…

引き出しの開閉ストッパーを開けられる様になってしまいました(。-∀-)

指先で細かい作業ができるようになってきたのだと

成長は嬉しい反面、困ったなぁ…



画像

とりあえず対策法を考える。


数日が経過し、開ける頻度も多くなってきたので、

これなら!と思いついて、、




画像

take様が苦手なガオーを描きましたw

ガオーと言っても、架空の物だったので

どんなガオーにするか考えもせずに描いてしまい…


なんだか一昔前の柳沢慎吾のようになってしまいました(。-∀-)



が、、

今のところ効果がありw

近づかなくなったので、ホッとしております。


画像

汚れたモップでも遊びたがるので、

こちらにもガオーを描きましたw



いつまで効果を保てるかな?(。-∀-)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケる、爆笑したし。
串木野ママ
2015/04/07 23:23
串木野ママ様
ガオー=おばけか怪獣かな?と思いながら
とにかく怖い顔を!と描きすすめていましたら、
路線が違うものに仕上がってしまいました(。-∀-)
恵美
2015/04/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
対策 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる