いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぽかし(TT)

<<   作成日時 : 2015/04/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(いつもの事ですが長文です…

忙しい方は読まないでくださいw)


@行きたくなくても行かなければならないもの。

A忙しくても絶対に行きたいもの。


どうも@が抜けます。

手帳に書いてるのに抜けます。


あと〇日の時間変更の連絡。とか、

〇日は中止の連絡。とか、

『了解しました!』とお返事するのに、

次の瞬間にはどこかへ飛んでってしまいます(TT)


専業主婦3年目。笑

困った事に脳がフリーズ

うまく応答してくれません


ここで反省しても、

また繰り返してしまいます(*ToT)


いろいろとあり忙しかった週末、

2つの事をやらかしてしまいました


1つは土曜日の空手のお稽古中止。

5日ほど前に連絡を受けていたにも関わらず

普通に兄を送ってしまいました

ま、これは誰にも迷惑をかけていないので、

まだよし!とします。

2つ目は後ほど…

画像

姉は塾とバレエに明け暮れた週末でした。

また近々コンクールがあるので、忙しいのです(^^)

レッスンの後、パパがお休みだったので、

ボーイズをパパに預けて姉をお迎えに行き、

お腹がすいた!という姉と共に

近所のカフェに行きました。

ほんのちょっとの時間でしたが、

久しぶりに女同士で優雅な時間を持てましたw



画像
家からかなり近いけど、

姉は初めてのカフェ。

こんなところにこんなに素敵なカフェがあったの!?と姉。

『うん!takeちゃんはもう3、4回来てるけどw』と言うと

目を丸くしておりましたw




画像

姉がいない時間は、

ボーイズを連れて選挙へ。

兄が用紙を投票箱に入れてくれました♪





画像
忙しかった週末で(毎度の事ですけど)

気がつけば王子がポツンとしている姿が多くて、

そうでない時は送迎の車の中で

チャイルドシートに座らされている事ばかり。

頑張れば空き時間に公園ぐらい連れて行けたのに、

結局テレビばかり見せてしまってたと反省。


姉にその話をしたところ、

今からでもどこか連れて行こう!ということになり、

日曜の夕方から(^^;保健センターの遊び場に連れていき、

しばらく自由に遊ばせてあげました。


ほとんど私たちの近くにはおらず、

遠く離れた場所で時々別の親子の中に入って行ったりしながら(^^;

楽しそうに遊んでいました。


よかったよかった〜(*^^*)



画像

そして、ここで2つ目の度忘れ

携帯が鳴ったので、『なんだろ?』と思いながら出てみると

パパからの電話。

『塾から17時からの面談は…?と電話がきたけど。』と


すでに17時35分。

慌てて塾に電話をして、

幸いまだ先生がいらっしゃるとの事だったので、

急いで向かいました。

手帳にも書いているのに、

この日はとにかく選挙に行こう!としか頭に残っておらず、

すっかり抜けてしまいました。

ご迷惑をおかけした先生に謝罪し、

面談も無事に受ける事ができました。

ご迷惑おかけしてしまったにも関わらず

快く迎えてくださり、本当にありがたいのと

申し訳ないのと…(*ToT)



これじゃ、子供にも迷惑をかけてしまうなぁ。


今後子供4人になったらどうなる?我が家(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっぽかし(TT) いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる