いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2015/05/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のわんこ(ナナ♀)

今日はトリミングに連れていきました。


これに入れられると

『クゥーン。クゥーン。』と泣くので

何気に王子が心配そうです。笑笑



春と秋だけですが、

毛が伸びるので年に2回ほど連れて行きます。

画像

パパのお休みに予約がとれず

本日両手に犬と坊やを連れて行ってきましたw


もちろん坊やが重いです


画像

毎度のサマーカットですっきり

いつもお世話になっているトリミングのお店です。


ご夫婦でされているのですが、

とても良くして下さいます。


以前はショッピングセンター内のペットショップでお願いしていましたが、

ここ数年はずっとこちらでお世話になっています。

臆病者で怖がりで吠えまくりのナナ様ですが、

こちらではとても落ち着いています(*^^*)


逆にクゥーンと鳴く事もありません。


愛情を持って接してくれているのがよく分かります


可愛くしてもらってヨカッタね♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる