いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂場復活

<<   作成日時 : 2015/05/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我ながらグッジョブ

画像

古い砂を運び出しました。

新たな砂を1.8×4袋買ってきて

砂場を復活させました


古い砂は数日かけて少しずつ運んでいたので

今日take君がお昼寝中に砂を入れ込みました。



画像

take君、喜んで遊んでくれました(^w^)

かなりの時を経て、砂場復活です


画像

なぜか、姉兄も喜んでいる。笑笑


画像

兄は暗くなるまでこちらで遊んでおりました。



そして、今日は草刈りdayでしたよ♪

草刈り担当はパパ。


私も裏庭をちょこちょこと片付けました。




それにしても、

我が家の外壁はかなり老朽化が進み

コンクリートは汚れ、木の柵は色褪せております。

たぶん、8年間手つかずです。


出産までに何とかメンテナンスしたいなぁ…


画像

こ〜んなに綺麗だったのですよ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂場復活 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる