いっしょに歩こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS オチビ君

<<   作成日時 : 2015/05/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日。週末目前の金曜日。

学校から帰宅した姉。

いつもの親友ちゃんと行き帰り一緒なのですけど、、

この二人は、昔から変わらず

中学生にしてはちょっと抜けていて

ある意味可愛いお二人さん


仲良くカバンまで間違えて帰ってきました(・・;)

夜は二人とも習い事でいない為、

親同士でカバン交換です(。-∀-)



いつまでも手がかかるお二人です


カバンを持ってきてくれた親友ママ。

可愛いオチビ君連れて

画像

ただいま7.5キロあるそうです

何とも憎めない可愛らしい子w

我が家のワン様はゲージから吠えまくり{%表情がお?deka%}

一度近くでご対面させたけど

オチビ君が恐怖で固まってしまい、

ワン様はまたゲージに戻され

また狂ったように吠えまくっております

take様はこの種類のワンちゃんは初めて見ました。

ちょっとだけいつものワンちゃんと違うな〜…なお顔w


画像

重い〜!!と兄。

我が家のワン様は5キロ。



そりゃ重いな(^^;



オチビ君はまさおと同じぐらいです。




画像

昨年の秋頃のオチビ君。

本当にオチビ君だったのに、

あっという間に大きくなったね


可愛すぎましたw




画像

我が家のワン様は

今日はお注射に行きました〜。


いつも吠えまくりワンワンですが、

診察台に乗せられるとしっぽ巻いて『くぅ〜ん』ですw


本当は怖がり姫なんですよね(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オチビ君 いっしょに歩こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる